2016_02
29
(Mon)21:14

ほっかほか~ 

IMG_4614.jpg

今日は昼間は4月上旬の暖かさになる・・・と言う予報で
信じてウェアを少し薄めにして出たら

いやいやいや★ 寒いじゃないの★
スカーフをバッグに入れておくべきだった!

こりゃまた鍼灸師に『冷やすなと言ったでしょ!』と言われそうだし
実際冷えてる。まずい!
バス停4つ前で降りてせっせと歩いたが、やはり温まらない。

帰宅して、商品名ゆたぽんをレンジでチンする。
ゲル状の中身が熱くなって保温に使える品。
持っているのは、肩に乗せたり、寝た姿勢で背中に当てたりする大きさだが
風呂敷に巻いて、腰に当てて縛る!
。ぐ。重い。

重いといっても、湯たんぽをそうするよりははるかに軽いわけで。

・・・おお~~~~・・・・
あったかい・・・♪


冷えたお腹がぬくぬくになる~~。
うわ~~~ 幸せ気分~~~♪
寒くてペラペラになった感じだった体に、重みが戻ってきた感じ。
身体を温めるって、大事なのよ。

夜は一時 ぱらっと霰が降った。
湯たんぽにお湯を入れて、まだまだ手放せそうにない。



=======


0 Comments

Leave a comment