2016_02
24
(Wed)17:44

止まらなくて 

せんべい徳用ちと大きめの袋・・・

開けたが最後、ばりばりばり☆・と    全部食してしまった
誰か止めておくれ。。。

カロリー消費に寒風の中、8キロ歩いてきた!
さぶっ。

でもこの寒さ、嫌いじゃない。
もうすぐ暖かくなって そしてまたクソ暑くなるんだし・


が、そんな寒い中で
IMG_4598.jpg

桜?
桃じゃないよね。この葉っぱと言い・・・
IMG_4599.jpg
やっぱり桜…

 河津桜かな?!
今頃から3月が盛りと言うし。



梅も紅白で。
IMG_4600.jpg

この洞がもう少し高い樹の上ならば、鳥のねぐらになったんだろうけれど。
uro.jpg
覗いてみたら、だめだわ、下まで空洞で、もう外側の樹皮しか残ってない。
それでも花をつける・咲かせる、強いこと。





今日のタミー

なんか変?
IMG_4602.jpg

服が脱げていた。
ついでに洗って干して、この後また着せた。
今日明日はまだ寒いんだから。

それから、療法食の缶を見て逃げるのを捕まえ、
膝の上で食べさせる。

ほんに手間掛かりのアホ猫ぢゃ。



===========

0 Comments

Leave a comment