2016_02
17
(Wed)15:15

眼科へ 

鍼灸師にもドライアイと言われ、今日やっと都合がついて
眼科へ行ってきた。
手術後に大学病院から紹介された、近くの個人医院である。

もう、目がしぱしぱゴロゴロ、見え辛い
この頃特にひどくなり、何が原因やら。
目薬を処方してもらった。
IMG_4581.jpg

一日何度でも、具合に応じて注していいそうで、早速注す。
・・目が楽になるわ~。

帰り道、途中までのつもりで歩き始めたが、結局、自宅まで歩いてしまった。
乗り換えて二つ先の駅から・・・
でも距離的にはいつも歩いている長さ。

何だ、ここもこんな近かったの?
電車に乗ってずいぶん遠く感じたが、歩いてみるとこんなもんか。


帰ってみたら床になにやら液体が流れていて!

「ぎゃーー!またあ!!」
慌てて拭いた後で写したのでハッキリしないが、
IMG_4578.jpg
これは水ではないな。
何か吐いたか?誰?!


まあ多分コイツ
IMG_4579.jpg
この間、飲んだ水をすぐ後で全部戻してたし
敷き物にもしっかり吐いた痕が残ってるし。
これは春になったら捨てるつもりだが。


何箇所かに水を置いてあるが、よくこうやってこぼしているしなあ☆
IMG_4577.jpg
床がボロボロだよお(泣)
猫なんて全然きれいじゃないっ


ーーーーーーー
スポンサーサイト

2 Comments

ポポ  

新しいテンプレート、素敵ですね(^ ^)

(前の記事の)梅の花、良いなぁ~。

私はここ数年、見る時にピントが合うまでの時間がかかることとが気になるようになりました。
それから、爪のわきのささくれなどをお手入れしたい時、近くが見えにくい・・・。
老眼が始まるお年ごろですね(^_^;)

毛玉やフードだけでなく、水でも吐いてしまうんですね。
心配です・・・。

2016/02/19 (Fri) 00:52 | REPLY |   

sakuragoromo  

こんばんわ。

今日も満開の梅の香りに浸ってきました。
これから花の季節ですね。
歩くのが楽しくなるかも。

> 私はここ数年、見る時にピントが合うまでの時間がかかることとが気になるようになりました。
> それから、爪のわきのささくれなどをお手入れしたい時、近くが見えにくい・・・。
> 老眼が始まるお年ごろですね(^_^;)

そちらもですか。
近くが見えないってかなり不便です。
ホントに爪の手入れとか、針に糸を通すとか、巧く行かなくて焦れますね。


> 毛玉やフードだけでなく、水でも吐いてしまうんですね。
> 心配です・・・。

今朝も誰かがお吐き遊ばしてました~v-292
先日吐いた処は白く色抜けしてますわ・・・
胃酸か?かなり強力ですこと(笑)v-356

2016/02/19 (Fri) 19:57 | REPLY |   

Leave a comment