2016_02
16
(Tue)17:03

飽きてきたかも~ 

風が冷たい☆

午後、ウォーキングの後、ジムに行く予定で出たが
7キロ歩いているうちに、なーんかもうめんどくなってきて道順を変えて帰宅したわ。
先にジムで運動してから歩いた方が良いかも。

春の風景
IMG_4572.jpg
紅梅白梅だね、さすがに桃にはまだ早い。



道すがらの鷺の姿。
ひいふうみ・・・5羽。
IMG_4573.jpg

少し離れた所に一羽。
IMG_4574.jpg
飛んでいく一羽がいたから、合計7羽。
それにしてもまぶしい白さ。
今日はまた少し水嵩が増えて、きれいに映っている。




去年、初めて咲いた赤い椿。
侘介の根元に生えて、出自が謎だが、きれいな赤と良い形
今年は一輪だけだった。
IMG_4571.jpg



ご飯が気に入らないという 瓜子ひめ~~
IMG_4575.jpg
あんたの好きなシーバが入ってるのに、なぜ?

もう知らないからね。


:::そういえば
椿が描かれた紬地帯に、カビのシミが出てたっっ!!
またか、なぜだっ☆
このシミ全部は落とせないし、高額になるではないかっ

と落ち込んだけど、あら?手の反対側はシミがない
こっちを面表にすればまだ締められそうだゾ。


==========

0 Comments

Leave a comment