2016_02
15
(Mon)19:26

もう!と何べん言わせる 

昨日、着物部屋の戸が少し開いていたので
また勘太郎が開けたナ・と、ぴしゃりとしめて鍵を掛けた。

夕方、散歩タイム、みんな出て行ったと思っていたら、
2階でガタゴト音がする。。。

ピーン!☆

駆けあがって着物部屋の戸を開けたら、タミーが飛び出してきた。

そして・・・置いてあった羽織が生温かい・・・・
そしてそして   予感は裏切られなかった

羽織に ヨダレの痕がべったり・・・・!!!
IMG_4569.jpg

これはお手入れが済んだばっかりなのに!!!
バカーーーっっ!!



稽古後の午後、おたすけくらぶへ羽織を持って走る
「タオルについたヨダレは、洗濯板でごしごしやらないと落ちないくらいなので
宜しくお願いします!」と添えて。


夕食に、稽古帰りに買ってきた酒を出して飲む。
うん、さっぱりしていておいしい。
IMG_4568_2016021519164415f.jpg

美味しいけど、このくらいじゃ収まらないんだぞ!タミー!
ホントにあんたらって金喰い猫!
当たりくじでも 持って来んか!


===========


0 Comments

Leave a comment