楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぬくい・・・

   
いきなり20℃超えの気温・・・なにこれ!?
体調が狂ってしまう。昨夜も暑くて布団を剥ぎそうになった。
やたら眠いのはやっぱり春がそこに来ているからか。。。
そこを「えいや★」と起きる。
無理して起きることも無いんだが、雨戸を閉めっぱなしが少し恥ずかしく。

午前中は雨も降り風も吹き、歩くのやめようかと思った。
が、午後になると青空も見え、行くしかない・と「えいや★」と出る。

パーカーが重いくらいの暖かさ、半袖で歩く人もいた。

IMG_4521.jpg
スズメの成る木?
ちょっと遠くて声も聞こえなくて、判別しがたい。

それとは別の 鳥の成る木(笑)
IMG_4533_2016021417074410e.jpgこっちはジュクジュク♪と賑やかだった。
ムクドリかな?


案の定、汗ぐっしょりで戻る。
ああこれからは替えのアンダーが、倍も必要になってくる。



散歩に出ても3分と経たずに戻る猫・タミー。
IMG_4558_20160214170745854.jpg
今日もヨダレ垂らしまくり。。。
でも食欲はまだあるようで、自分から食べにも行くし、大丈夫か。
今日は服は要らなかったかしら。


===========


| comments(2) | - | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
あ、いつの間に!
悪戯するんじゃないの★

今夜は一人飲みしてるわよ♪寒いんだもん。


<< NEW | TOP | OLD>>