2016_02
13
(Sat)19:44

その後の勘太郎 

今朝、動物病院が開く20分前に行って、開くのを待つ!
3番目に順番を取れた。

IMG_4562.jpg
医者も選ばずにしたのですぐ呼ばれ、若い、指の細い男子獣医が待っていた(笑)
これが院長とかベテラン獣医を選ぶと、かなり待たされる。

彼は丁寧に(今のうちだろうなあ)勘太郎の体を探り、傷の様子を見る
チキンの勘太郎、籠に入れた時から騒いでいたが、静かになって、
獣医が注射の用意をしに行っている間、抱えてやったらまたブルブル震えている

家に戻るとちょっと落ち込み風
(あ~、また画像が横になった)
IMG_4565.jpg

しかしほどなくこの態度。
IMG_4566.jpg
この落差が可笑しいこいつ・勘太郎。

今日は散歩無しよ。


この頃ヤカマシイ瓜子ばあさま
そりゃもう騒音被害と言っていい。
IMG_4564.jpg
昔は無口な子だったのにねえ・・・
歳月は人いや、猫を変える…?

=========

0 Comments

Leave a comment