2016_02
07
(Sun)18:53

今日のてくてく 

いい天気。

ふと用水を覗いたら こんな模様が。
IMG_4518.jpg
タニシの仕事かな?
みごと!と言えばみごとだけど、気持ち悪い と言えばそうでもあり・・・


じゅくじゅくじゅくじゅく♪ 木の上から賑やかな声がする。

スズメの成る木!(笑)

以前からカメラを向けていたが、すぐ逃げられてなかなか撮れずにいたのだ!
IMG_4519.jpg
今日は撮れた!と言うべきか



そして遊水池

IMG_4524.jpg
16倍にしたうえに、風が強くてカメラが揺れて、シャッターが押し難い★
あー、やっぱりぶれたか・


と、白い影が二つ見えた! もしかして?!
IMG_4525.jpg

これまた、望遠にして探している間に、向こうはすいすい泳いで移動するので撮れない



池の岸ををぐるり歩いている間に、多分さっきの二羽と思うが・・・
白鳥もここまで来てくれたかな

IMG_4528.jpg
今日はカメラ趣味らしい人が多かった。
皆白鳥にカメラを向けていた。

耳が冷たい・・・
IMG_4523.jpg
なぜか左耳の方が、寒さを余計に感じ取る。


白鳥には程遠い姿の勘太郎
IMG_4534.jpg
今日も元気で楽しいね!

ってか========


0 Comments

Leave a comment