2016_02
03
(Wed)18:49

似合ってるじゃん 

IMG_4496.jpg
昨日からずっと服を着たままのタミー
今朝私が目覚めたら、久々に布団の上にいた。
昨日までは肩口に潜り込んでいたのだが。

お陰で布団がめくれて、私が寒い思いをして、それを鍼灸師に叱られる…だったのだ。
「冷やしちゃだめだと言ったでしょ!」てね。

IMG_4498.jpg

ボタンとゴム紐にして、着易くなった?
似合ってるじゃん?

なんだか癖になりそうな。
犬に服を着せている人を見ると アホちゃうかい と心中呟いていたのだが。
いや、うちの場合はタミーが寒そうだからよ!
お洒落とかそんなんじゃないよ!




昨夏から半年かけて、携帯の歩行アプリの1200キロを踏破した。
以後、チョイと気が抜けてウォーキングは短めだったり休んだり。

このままズルズルいく気か!?とおのれを叱咤、
今日は図書館に行きがてらテクテクテク…

足が重い・・・なんでや。。。?

風邪は無いはず。
脚が何故か筋肉痛、いつ何をしたっけ??
ふうふういいつつ戻った

目標を達成するとこんなもんかな。。


============

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment