2016_02
02
(Tue)18:13

寒そうだから 

フードのまとめ買いで出かけたら、目当ての店とは別の、
マーケットの隅っこのペットフードコーナーで、チワワ用の服を見つけた。
手触り良くてあたたかそう。
フリースって思いの外に暖かいと知ったので、これいいか・と手に取り・・・
やせちゃったタミーだから入るか・と買って来たが

IMG_4492.jpg
やっぱりちょっと小さかったか。
お尻丸出しだ。

IMG_4493.jpg
タミーも不満げ、そりゃそうだ、いきなりこんなもの着せられて。
もぞもぞと隅っこを歩いていたが・・・

そのうち落ち着いた。
IMG_4494.jpg
寝ちゃったよ。

暖かいのはわかったらしい。

ボタンの位置がきついので、これを何とか…
紐にするか、ピンで止めるか・ね、してやろう。


勘太郎が近寄ると唸って逃げるタミーだが、
今朝、私が起きて布団をめくったら、タミーの後ろに勘太郎がピッタリくっついていた。
勘太郎はくっついて寝たいんだよね~~。
世の中丸くいかないもんだ。

===========

0 Comments

Leave a comment