2016_02
01
(Mon)19:03

2月に入る 

今日は日差しも少ない寒い一日。
なので画像は昨日のものだが・・・

まるこ

20160131_162607.jpg
私の車の上で日向ぼっこ。
夕御飯を待っている。

「まる~~♪」
   20160131maru.jpg


ってか・・・(TT





毎日のウォーキングに履いている靴が、とても脚に合って調子いい。
初めてシューフィッターのいる店で買ったもの。
ところが駅前にあるその店が閉店とかで、葉書が来た!
あら大変!
セール中と言うので、今日、稽古の帰りに行ってみた。

あまりいいのが残ってない。
が、あれこれ試しているうち、ベルトタイプの茶色い靴が私の前に現れた
かかと部分は覆われるデザイン。
ちょっとだけお洒落の時に履ける。
いつもスニーカーと言うわけにいかない事もあるからネ。
値引きで●万円。。。まあよろしいんじゃない?

土踏まずが少し浮く所は調整してもらうが、少し時間がかかるとのこと。
やはりいつもより客が多くて、一人ひとりへの対応時間が無いみたいだ。

足に合う靴は3足揃った、これで一生やっていけるんじゃないかしら。
お高くても、結局その方が長持ち・だよね。

でも草履のようにカビさせないよう、気をつけねば!!

==========




スポンサーサイト

2 Comments

ポポ  

No title

もう、梅の花がほころび始めていますか(☉ω☉; )
ああ、フィリピン人のお客さんに見せてあげたい!
ちょっとね、神社の梅まつりには間に合わないのですが・・・残念(^_^;)

○万円程には高くないですが、珍しく履き心地の良いサンダルを最近もう一足買い求めました(^ ^)
見た目も良くてはき心地の良い靴は、私にとって貴重です!

風邪は良くなりましたか?
私も風邪をひかないよう、気をつけなくっちゃ!

2016/02/01 (Mon) 22:30 | REPLY |   
moegi">

moegi  

梅は咲いたか

ポポさん こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。

近所の梅もすっかり咲いて、通りかかるといい香りがしますよ。
2月に入りました。
花粉も飛び始めたそうです(わはっ・・・e-263

風邪は一晩で去りました。
私って元気!

足に合う靴のありがたみを、昨年改めて実感しました。
疲れ方が全然違いますしe-319
サンダルも大事です。
良いのがあってよかったですね。
それを履いてご帰国?
ちょいと早いか(笑)



2016/02/01 (Mon) 23:36 | moegiさん">REPLY |   

Leave a comment