楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



復活!

   
早寝と保温が効いて、今朝はすっきり♪

メジロも元気にやってきた。
2016mwjiro2.jpg
ついでに、ついにヒヨドリもやって来た。
狭い庭で縄張り争い。
ヒヨに追われて、矢のように右に左に行ったり来たり。
喧嘩しなくても、両方にやるから・と言っても分からないだろうな。



洗濯後にウォーキングに行った。
脚は、うむ・軽い。

IMG_4457.jpg
鷺とかも じゃなくて、鷺と鴨
少し水嵩が減ったが、水に映って2羽いるように見える。

歩いて行くと、土手から慌てて逃げる風の鳥たちがいて。
IMG_4459.jpg
土手の草の実を食べていたのかな。

IMG_4461.jpg
うむ、慣れて来たのか、綺麗に撮れたじゃない♪





家では瓜子が、私のひざかけを敷いてお休み中。
IMG_4454.jpg

「なによ」IMG_4455.jpg
あ、起こした(^^;
睨まれた


IMG_4456.jpg
良いじゃん、美人なんだから。


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>