2016_01
20
(Wed)19:03

風 強~~~っ☆ 

晴れ渡ってるけど、風が強くて冷たい!
ウォーキングに出たら、橋の上では びゅんっと反対側の欄干に押され
「((((((おとととっ」 であった。


遊水池へ行ってみたが白鳥は何処へ行ったのか、見られなかった。
観察というか、様子を見るのは今年初めてなので・・・
思ったほど鳥の姿は多くない。
毎年こんなものなのかな?
IMG_4410.jpg
カメラ構えたバードウォッチャーも今日は2人。

そういえば、あの鶏も見えなくなっていた。
気になるわ~~

IMG_4412.jpg

またちょっと横道に入り、夏に通った道を反対側から歩いてみる。
「アマゾン川か!?」と思ったくらい、みっしり暗く茂った川辺・・・だったが
IMG_4414.jpg
全然違った風になってた。。。
平和じゃん


平和じゃないのがこれ、
なんでちゃんとした向きになってくれないんだろう?
何度も直しては編集しては・・・でも言うこと聞かない!
おのれ~~~っ!!

IMG_4415.jpg

アンモナイトと化した瓜子と、タミーはぬくぬくお休み中。
勘太郎は外へ行ったっきり。

今夜もしばれそうだね。

あ、猫の悲鳴。あれはまるこだな。

===========


0 Comments

Leave a comment