2016_01
19
(Tue)17:57

雪の翌日 

暖かいのですっかり忘れていたが、
メジロに食料!
数日前、庭の椿にメジロが来て、枝をちょんちょん飛び回り
探している風を見かけ 「あ!そうだ!」

ごめんごめん!
とすぐ林檎を買ってきて、枝刺してやったら、すぐ来た!
IMG_4407.jpg

美人だねえ(美男かな?)
美味しい?
ワケあり・と書いてあったけど、私もひときれ食べたら、甘くておいしかったよ。

それを見つめる勘太郎。
IMG_4408.jpg


午後、洗濯物を入れる際に、ベランダに出たらしいタミー
そのまま気づかれずで、しかも私は出掛けちゃった。

暗くなってから私が戻って、やっと家にはいれたタミー
すぐストーブの前へ。寒かったんだろ?バカめ!
IMG_4409.jpg

勘太郎はまだ外。
近くで唸りあってる声がする。相手はまるこか他の猫か?

言うこと聞かない奴は知らん!そのまま外で夜を過ごせ!


==========
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment