2016_01
16
(Sat)19:38

今日は11000歩 

昨日 草履で12000歩。
使う筋肉が違うので、今日はちと足が重いぞよ

またしても脱走された!
このメタボウズめ!
あんたの飛び降りる車の屋根が、おかげでへこんだではないか!
IMG_4388.jpg
ウキウキ気分♪という、後姿がまた腹立つ☆


夜までほっとこうか・と思ったが、私がウォーキングに出る前に戻った。
IMG_4390.jpg
結構いい子なんだよね。
メタボだけど。





何となく重い足で、渡り鳥の越冬地に行ってみたら

少し大きい白い姿の あれは・・・
IMG_4393.jpg

白鳥ではないか? わお♪
IMG_4392.jpg

デジカメの限界!!
16倍で見てもこれ。 まあいいか。

此処に白鳥も来るんだねえ。知らなかった。

明後日辺りから天気が下り坂だそうな。
雪でも降ったら、わたしゃ来れるかしら?



0 Comments

Leave a comment