2016_01
10
(Sun)19:17

逃げた! 

2階で洗濯物を干してる時に、別室でガタガタっと音が。
あっと思ったが、時遅し、勘太郎目が~~☆
くっそー、油断した!

160110_1426~01
久々に脱走しよった。

やがてまるこが唸る(悲鳴ともいう)声がして…
勘太郎が葉隠れまるこを見つけて、ふんふん臭いをかいでいる。
もう猫同士、勝手にしなさい。

と、私はウォーキングに出る!
猫なんぞ追いかけたって、ホイホイ捕まえられるわけじゃないし。


途中にこんな所もあるのよね(^^)

IMG_4361.jpg
後方に見える民家がそれ。
原田龍二って埼玉出身だったのか?

一度入ったことがあるけど、原田龍二に似たおじさんが珈琲を淹れていたわ
店内、骨とう品も少し置いてあった。
もちろん、原田龍二のポスターも沢山貼ってあった。



帰り、空家の庭先で、生後3,4カ月と思える猫が2匹
遊んでいて、その母親らしい、これもそんなに歳と思えない猫が
こっちを見て、「シャー!!」
威嚇している。

160110_1404~01
子猫たちのためには暖冬でよかったね。
でも今後どうなるか、そのうち、うちに漁りに来るかしら。

うちに帰れば、ほどなく戻ったこいつが
IMG_4362.jpg
「いれていれて」

もっと遊んで来れば~~?



3 Comments

ポポ  

No title

もし、うちのメルティンが外に脱走しちゃったら、ちゃんとこんな風に戻って来られるかな~(^_^;)

どうも、夫の駐在期間は3年ではなく2年らしいと耳に入りまして、となると、今年の6月末には日本に本帰国となる・・・。

今から、猫の輸送手続きが気になります~(´д`、)

話は変わりますが、瓜子さんは顔の毛皮がゆるい猫種なのでしょうか?(*´艸`*)

あとあと、12/11の承認待ちのコメントは、もしかしてmoegiさんのかしら~(^ ^)
読みたいわ♪

2016/01/10 (Sun) 23:09 | REPLY |   

sakuragoromo  

帰国早まる?

メルちゃん空の旅、大丈夫でしょうかね?
やっぱり貨物室に積むの?ひえ~~☆
騒がないなら客室に入れてやっても・・・ねえ?
ともかく御家族ご無事でお帰りを。

瓜子はまることよく似た日本猫でしょう。
クチュンと丸い顔が大好きv-290
ただ、もう歳なのでたるんできたかな?
歯も無いし。

12月11日のコメント?はて?
そちらのブログですよね?
ちょっと見に行ってみよう。

2016/01/10 (Sun) 23:29 | REPLY |   

moegi  

Re: No title

あ、うちのですね?
失礼、あほな勘違いしました。

moegiとsakuragoromo つい切り替え忘れましてv-356
あの、どちらも私です。
登録の時、sakuragoromoにしたので・・・

いろいろややこしいことやってるなあ私v-356

2016/01/10 (Sun) 23:39 | REPLY |   

Leave a comment