楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1月7日

   
2016rose2.jpg

「ん~
IMG_4329.jpg


薔薇が似合わない男・・・




ゴメン、郷里の誰か。
年賀状出したけど、あて名を書き忘れたんで戻ってきちゃった☆

2016nennga.jpg

ま、こういうイラストです。
この場で あけおめ!

すいません!


| comments(2) | - | page top |
にゃんこ日記は?
早や、七草になりました。

にゃんこ日記は閉めちゃったの?
今年はてんてん日記一本に統一?

メタボの勘太郎の活躍楽しみにしてます。
瓜子やタミーも今年一年元気でありますように!
Re: にゃんこ日記は?
nekobuneさん こんばんわ

はい、あちらは閉じました。
JCOMの許容は20MBになったんですって。

20MBじゃろくに画像アップ出来ません。
一枚アップしたら一枚消さなきゃ・な感じで
古い猫日記をリンクすることも出来ません。
以前は有料で増やせたのだそうですが、それも無くなったとか。

不満はあふれるくらいありますが、ちょいと縛られてて
JCOM解約は今すぐは出来ずv-292


外部ブログはなんだか借家住まいの様で落ち着かないですけれど
こちら一本に絞ろうか・・・と思います。
だからカテゴリも編集しなきゃですね。
そちらを参考にさせて頂くかも。
宜しくお願いします。


<< NEW | TOP | OLD>>