2016_01
03
(Sun)16:07

1月3日 

まだ神社には多少の行列・・・
IMG_4308.jpg
ずいぶん住人が増えたものだが、屋台がもういない。
以前はダルマの露店とか、境内の中にもずいぶん並んでいたのにね。
もう引き揚げたのだろうか。

ちょっと列に並んでお参りしてきた。
境内の大きな焚火から、灰がひらひら四方に飛ぶ・・・




川端の木の枝に昨日の鷺!
IMG_4310.jpg


と思ったら、
ちょっと先の対岸にもう一羽
IMG_4311.jpg


と思ったら またまたその先にもう一羽!
IMG_4312.jpg

じゃあ他にもいるかもね。

カワセミも見かけたのだが、逃げられて撮れず。


今日の猫、タミー

IMG_4306.jpg
じいさん臭いこと・・・まだ6歳のはず。
ヨダレがタラ~~~

ブルーチーズをひとかけやったら
IMG_4307.jpg
食いついた!
気に入ったみたいだが、塩気がきついからダメだよ。
今日はナマリを買って来た。あとでほぐしてあげよう。

===============

0 Comments

Leave a comment