楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新年明けましておめでとうございます

   
いい天気。
さて今年はどんな年?
皆 平穏に暮らせればそれだけでいいね。

凄い壁紙を見つけたけれど、私んとこには豪華過ぎ
でもちょっとお試し・・・ふふふ♪

・・追記・・

昼ウォーク 畑地に出たらこんな山が見えた!

2016tukubasan.jpg

富士山?

いや方向が違う、あちらはもしや・・・ 筑波山だろうか?

川には鳥がいっぱい、
IMG_4270.jpg

渡り鳥の越冬池の方に足を進めると
IMG_4272.jpg

いつぞやの鶏の姿が!
元気でいたよ!
IMG_4274.jpg
やはり此処に住みついてるんだね。


やっと撮れた、少しはそれらしい画像

2016wataridori.jpg

ススキの穂か、風に吹かれて風に乗って、雪のようにたくさん飛んでいる。
雪と違うのは、ちょっと鼻がむず痒くなりそうなこと・・・(^^;


そのうちふと気付くと、見える見える!

IMG_4278.jpg

これが富士山。ちょっと薄くて映りにくいが、肉眼ではきれいに見えた。
IMG_4277.jpg

きっと夕方にはシルエットがくっきり、きれいに見えることだろう。


今日の猫たち

瓜子姫 何とあられも無いお姿で☆
IMG_4286.jpg


タミー、注射が効いてか食欲増進。いつもよりもりもり食べて
IMG_4288.jpg
「ごちそうさま」とぺろぺろ。


==========
| comments(2) | - | page top |
明けましておめでとう
お引越ししたのですね。
今年もよろしく。

そちらからは初富士が見えるのですねえ。
那須からは絶対見えません。(T_T)
Re: 明けましておめでとう
猫ぢゃらご亭主様

今年もよろしくお願いします!
そちらの猫サマ方も元気でありますように。
またフラッと遊びに行きますね~~。

那須から富士は見えませんか?
途中に高い山がある?

確か昔東北新幹線に乗った時、熊谷過ぎても
富士山が小さく見えていたのに感嘆の声をあげちゃいました。


<< NEW | TOP | OLD>>