2015_12
30
(Wed)10:43

なんか焦る・・・ 

何もする気が無くてもやはり年末

あちこち片付けて、買ってある事を思い出したタブレット
(ネットが出来るタブレットではなくて、お絵かきなどするやつ)
・・・・使い方忘れてる!
接続しても動かないし☆
ど、どうするんだっけ??

プリンターもしばらく使わないでいたら、パソコンに認識されなくなっていて
これは電源入れる順が間違っていたからだけど、

なんかもう、あまり使わない・要らぬもんを持っているなあワタシ。
こっちも断舎離の必要ありか。
いや、インストールし直せばとバタバタしていれば、他にもあれやこれや出る出る
わーーー☆
となっている朝である。


::追記::

夕方、知人にラインして教えてもらったが。。。
その時、ラインの電話が鳴って驚いた。
ど、どうすんの??と慌てて、切ってしまったり。

また掛けて来てくれて、話を聞きながら操作して、プリンターは復活
やれ助かった。ありがとう!!
経費帳なども印刷しなきゃならないから焦ってたのよ。


そんなバタバタの中で、また茶碗を一個 割っちまったぜ!★
151230_1751~01

いや、これも断舎離と考えれば・・・


==========

0 Comments

Leave a comment