2015_12
26
(Sat)20:20

またやった。。。 

151225_2155~01

那須で買って来た、軽くて使い易くて気に入りのマグカップ~~
ちゃんとテーブルの真ん中に置けばいいものを
ひょいっと端っこに置いたもんだから…
これを売ってる店は春までお休みらしい・・・orz 

まあ、棚には他にもカップはぞろぞろあるけれど
気に入りはつい毎日使って、割る可能性も高いわけだけど

あ~~。。。



今日のウォーキング。
雲ひとつない空に飛行機が飛んでいた。
セスナかな、小さく白く光っていた。わりとよく飛んでいる。
20151226_153807.jpgあ~、ちょっと見つけるの大変かも


人間も飛んでいた

アップすると、真ん中・やや左あたりに三日月型のおぼろげな影が見えるはず。
あれは何と言うのか半月型の、大きなパラシュートの様なものにエンジンをつけて飛ぶあれ。
近づくとエンジン音が聞えた。
20151226_155214.jpg
風もほとんどなく、空は晴れて、こんな日の飛行は
気持ちいいだろうなあ!


===========

0 Comments

Leave a comment