2015_12
06
(Sun)16:51

タブレットからアクセスしてみよう 

文字入力はなんとかなってきた。
携帯よりは楽…?

でもないな。
画像を撮って来なかった。それにタブレット内蔵カメラの写り具合が気に入らない。
何か色がギラギラしている。
私ゃしっとり&くすんだ日本的色合いが好きだ。

今日も五kmのウォーキング。
紅葉はまだまだきれい。
赤、茶、黄色にクリーム色、ベージュ、灰紫…
それぞれ濃度がまた違って、まさに万の彩り
きれいだこと…❤

見とれながら歩いて来た。



…で、何気なく道端を見ると…

棄てられて転がっているのは…   里芋!👀の親芋❤
野球ボールよりやや大きいひとつを拾い上げ、お持ち帰りさせていただきました❗
中はほとんど傷んでなくて
すぐ煮物の具のひとつにして、夕食にご馳走になりました❗

美味しゅうございました❗




ウ~ン?太字デッカ字にするには?

»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»


スポンサーサイト

2 Comments

ポポ  

No title

前回の記事の最初の風景の写真、とっても綺麗ですよ(^ ^)

私はフィリピンに来て、人生初のアイパッドとスマホを手にしましたが、・・・デジカメで撮っている写真を使いたいので、やはりPCでブログをアップする方を選んでしまいがちです・・・。

それにしても、スマホ・・・超目が悪くなります(-""-;)
がくんと視力が落ちた気がしますよ~(´д`、)

冷凍のサトイモ(すぐ調理に使えるタイプの)は特定のお店に行けば入手できます。
サトイモを食べる時、かなり幸せを感じます♡(´∀`人)
やっぱり、和食が良いです!!

2015/12/09 (Wed) 02:46 | REPLY |   

sakuragoromo  

ポポさん

おはようございます😀
コメントありがとうございます。

スマホ老眼というのが急速に増えてるそうですよ。
ドライアイやら、姿勢の崩れやら、色々不都合が生じている…
でももはや手放せないスマホ?なのですねえ💦

慣れないながらもタブレット、出先で映画の情報を検索したり
かなり便利です。
こりゃ手放せなくなるわ…

そこを我慢!で自衛しなきゃ・なんだなあ、うむ!

と言いつつ、これもタブレットからアクセスでした❗






2015/12/09 (Wed) 08:42 | REPLY |   

Leave a comment