楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



挑戦中

   
やっとタブレットを買った

が、まだ接続設定してないので使えない。
帰省前に宅配で届いて、そのままこちらに持って来て基本操作でいじっている。

…なかなか面白いゾ
伸びたり縮んだり、カメラも向こうとこちらと切り替えで両方撮影出来たり。
ほうほう

接続設定出来たら、携帯電話は電話とメールだけにするつもり。

メル友の方々、その内タブレットの新しいメルアドを送りますからヨロシクね。


さて、能登は連日雨でじめじめ…
人口は減り、代わりに狸や猪、もぐらも増えて大変みたいです。
うちの畑にも連日ご出勤
さすがに、狸や猪のために作ってるわけじゃないので、ちょいと(;`皿´)です…

========
| comments(2) | - | page top |
No title
いいですね 使用した感じはいかがでしょうか?
追伸 国見 八幡平 須川の温泉は冬季休業になりました。

りんごやさん
こんばんわ。
返事が遅くなりました、ごめんなさい。
今日、埼玉に戻りました。

タブレットですが、使い心地…はよくわかりません。
なにしろ初めてですので。
早くカバーをつけないと、ツルツルして手元が危なっかしいです。


<< NEW | TOP | OLD>>