2015_11
07
(Sat)20:34

その後 

血圧は落ち着いたみたいだ。
昼は120台におさまっていた。
足ももう重くないが、念のため、気温が上がる午後にウォーキング。

151106_1558~02

秋、いよいよ深し。

しかし…暑い!
汗でアンダーがぐっしょりだ。
くしゃみが出た。
風邪はまだ居座っているらしい。

帰宅して着替えるが、一番上のトレーナーまで湿っている。
どんだけ汗かき?
それなのに『あなたは冷え症。すごいんだよ』 等と言われても・・・

まあおとなしく言うこと聞いて、湯たんぽで腹部分を温めて寝ているが。


途中の風景。
151107kamo.jpg

これは鴨だけど、何やら色や大きさが違う鳥が、この頃見かけられる。
渡ってきた鳥かしら?
カメラ持って出なくちゃ。


そして今日も、道端に里芋の親芋を捨ててあるのを見かけ。。。
一個拾ってきた
ちょうど手に収まる大きさで、ずっしり重い。


断舎離でささやかに段ボール箱3つ分処分した。
まだまだだねえ。
古い猫の写真など出てきて、つい見入ったりするのがいかん。

============


0 Comments

Leave a comment