2015_11
04
(Wed)20:37

血圧・・・ 

仕事でピンチな時にはいつも
『大丈夫私は巧く出来るちゃんと出来る
と自己暗示を掛けて乗り越えて来たが、
人からの暗示にも掛かりやすいかも。

2日に血圧180と言われてその後、頭が重い気がしてしょうがない
目眩がするような気がして困ってる

今朝、何度か血圧を測ったが、110前後だった。
よかった・家での血圧なら正常だよねと安心していたら、
昼ご飯を作ろうと台所に立った時に頭に違和感を感じて・・・?
血圧を測って 「うっそ!?!」

160~~!?

なんでいきなり上がる?!

メールで喚いたら、友人は「血圧は時間や温度で変わるよ、あんまり気にすること無いと思う」
そうですか・・・?
妹は「ストレスじゃない?」
というので 「ああ、料理作りはストレスだわ」と返事したワタシ・・・
(当然それがすべてではないとは思うさ

午後はまた110前後に戻って、そろそろとジムに行った。
危ぶみつつ運動を終えて帰宅中、くしゃみ!
風邪がまだ残っていたか!

暖かくして早めに寝よう!


==============

0 Comments

Leave a comment