2015_10
28
(Wed)15:40

今日のいろいろ 

今日のウォーキングはカー●スの後で。

暑い!夏日だそうな★

151028_1228~02
赤く色付いたカラスウリ。

これは何と言う花かしら?
151028_1230~01

小菊を栽培している畑もあって・・・
里芋の収穫を終えた畑もあちこちに。
関東では親イモは捨てるらしい。
東北では食べるのだそうだが・・・拾ってこようかな
と思いつつ歩いて行くと



え?! ええ!!??

151028_1233~01

これ・・・梅?
えええええ???

そりゃ植物は狂い咲きする時はあると知っているが
なんで梅が今頃?! なんかあったっけ?



ところでこのところ 毎朝お通じがスムーズ まさしく快腸・である

毎日一個のリンゴのおかげかしら?
151028_1518~01

この頃の果物は甘過ぎて、その糖分がよろしくないからあまり食べるな・と言う意見もある。
全くあれやこれやとウルサイ・・・
どれを選ぶか、面倒なところね~~


=============

0 Comments

Leave a comment