2015_10
24
(Sat)17:53

秋の恵み 

岩手の知人にお願いしていたリンゴが、昨日届いた♪

IMG_4198.jpg

箱いっぱい、つやつやと美味しそうなリンゴがぎっしり♪

実際美味しい
ありがとう~~。

何種類か入っていたが、やっぱりフジとかレッドゴールドが良いな。
適度な酸味とさわやかさ。
王林だっけ、大きい黄色いの。あれは甘過ぎて飽きる。

と言うこちらの好みを覚えていてくれて、それは入ってなかった(´∀`*;)ゞ
お世話様です。
当分楽しめる♪


今日もせっせとウォーキングとジムへ。
腹減りで帰宅してご飯をがっつく。
でも八分目を心がけているから、太らない。
身体が軽くて快調である。
しばらくぶりに会う人には「どっか悪いの?」と言われるけど・・・


==============
スポンサーサイト

2 Comments

静岡県のファン  

No title

私も食べる量を減らして体重を4キロ落としました。
そしたら「どっか悪いの?」って言われるほど外見にでました。
食べすぎは怖いですね・・

2015/10/24 (Sat) 22:06 | REPLY |   

moegi  

おや!

お初の方ですか?
いらっしゃいませ。こんな隅っこにようこそお出で下さいましたv-238

一気の4キロ落ちですか? ヤッタネ!と言っていいでしょうか?
確かに食べ過ぎは良くないですね。

でも、量は減らしても その中で必要な栄養素はちゃんと摂らなくては
と、考えるようにしてます。

秋は美味しいものが多くて誘惑が多くて、時々危ないです。
この戦いがいつもちょっとスリリング・・・(笑)

2015/10/24 (Sat) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment