楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お百度終了・・としとこ

   
正確には歩かなかった日もあるので100日には達していないが
まあ3カ月続いたウォーキング。

またまた言うが、楽しくはなってない。
まだ半分、意地と義務感(誰への?)

周りの景色も、始めた夏ごろとはずいぶん変わってきた。

151023_0825~010001
秋野・の風情。
これ好き。

川には鷺が降り、魚でも居たのか、くいっと素早く首を伸ばして水中に差し込んだ。
そういうの初めて見る・かな

151021_0953~01
また横になる★ なぜだ!?


今朝は少し寒かったけれど、せっせと4㎞歩いて帰宅すると汗ばんでいる。
アンダーを着替え、温熱しにお客さんの所へ。
そして夕方にまた用事がてら4㎞歩く予定。
夏を乗り越えたから、このまま冬もやりましょ。
身体の調子も良いし。

どっしりメタボの勘太郎も、少し運動したほうがいいのだが・・・
犬と違って散歩に連れ出しても・・・ねえ?
IMG_4200.jpg

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>