2015_10
16
(Fri)11:23

影響いろいろ 

気にしちゃいかんのだけれど
ストレス ってすごいわ~。

脳内だけでなく、いい加減実際に動いて仕事に着手しなければ☆
な時期になると、掃除やら押し入れ内の片付けをしたくなる。

ちょうど今日は気温も下がったことだし、物置スペースを整理し
ストーブを引っ張り出した。
151016_1038~01

ついでに断舎離も少々。
151016_1039~01
数年使ってないものは必要ないものだ!と 自分に言い聞かせて。

そうするとあれもこれもと気持ちが拡がっていく

この際 家中やっちゃおうかな。
どうせ机に向かったところでスイスイ進むわけでなし
時間を無為に過ごすだけ・・・
 おいおいおい~~~っ!
逃げるなっ。


・・・つくづく進歩が無い。

食欲増進も、秋だけでなくストレスの影響もある!絶対ある!
昨日は南部せんべい一袋、開けたら止まらなくなって完食!
途中で顎が、引っかかった感じで開かなくなって焦った
若いころ顎をチョイ痛めたのよ。
まずいかも!と近くの口腔外科の検索をしているうちに、元に戻ったけれども

2度なれどご飯もしっかり食べて、今朝の体重は1キロ増えてた。
喜んでいいのかなぁ?食べ過ぎは良くないぞ。




151016_1040~01
掃除中、コソコソ隠れるタミーは ますます痩せて行く。
昨日は刺身をやったら少し食べたが、今朝は療法食をスプーンに半分のみ。
それでも散歩には自分から出て行くけど・・・




=============






と言うのが毎度の言い訳である

0 Comments

Leave a comment