2015_10
10
(Sat)18:14

ちょっとぼやきのような・・・ 

ああ、手も頭も動かない★
やめたつもりの仕事、1年ぶりにやることになり・・・
お猫様のためだとありがたく引き受けたが

ブランクは予想以上に大きいわ・・・

ちゃんと出来るんだろうか。

まだ納期は先だが、既に追い詰められつつある気分。
睡眠もウォーキングもカー●スも日々の生活のリズムも
せっかく整っていた食事メニューすら制御しにくく、狂って来たのには驚いた。
これがストレスと言うやつだ。

落ち着かず、映画も買い物も行く気になれない。
そのくせ仕事は進まなくて、結局時間を無駄にしているのだから
どうせならぱっと出掛けちゃえ!

と言うのは簡単なんだけどね。
出来ないのよこれが 気の小さいワタシだぜ。。


こんなきつい気分で今までやってきたんだな・と
よくまあン十年とやってこれたもんだ・と ホンマ我ながら感心するわ。




「今はパワーが落ちてる休みの時期なだけ。
大丈夫、またやりたくなる時が必ず来るものよ」
と力強いことを言ってくれた人がいた。
元々は好きで始めたことなんだから、ちゃんと出来るはずだ!うん!


13924287_2179630968_31large.jpg

楽しくやろう!
気分を良い方に切り替えて行かなくてはね。

おしっ


=============

0 Comments

Leave a comment