2015_09
09
(Wed)17:08

台風接近 大雨 

昨夜からジャバジャバと降っていた
小雨になった中を朝のウォーキングに出て、4キロ歩いて戻った途端
またまた土砂降り。

一日降り続け・・・こんな気候になってしまったか

150909_1458~01

いつものように、バケツに雑巾を入れて雨だれが落ちる所に置いた。
たまった水で雑巾を洗い・・の予定。
雨水を貯めるタンクを据え付けようか・と思ったこともあるが、未だ実行に移さず。

夕方からまた大降りになって、午後のウォークはやーめた。
晴耕雨読じゃないけれど
読書したり、チクチク裁縫をしたり、のんびり過ごす。

こんな天気にも猫は外へ出せと騒いでうるさい。
ほうりだしてしばらく知らん顔してやった。
軒下で開けて開けてとまた騒いでる。
学習しない奴らだ。

150903_1638~01









0 Comments

Leave a comment