楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今はもう秋・・・?

   
IMG_3901.jpg

昨日の午後、久しぶりに見えた青空は
もう秋の色…ではないか?
この夏は何だったんだ?と言う感じがして不思議。


道には雨の名残の水たまり

映る木の葉っぱがずいぶん落ちて
これまた秋の風情・・・?

ちょっと早いだろー!?

IMG_3902.jpg

残暑で気温は高め、ウォーキングでまだまだ汗をかく。



で。

今朝のウォークはやめた~~★
なんだろ眠くて眠くて・・・・
昼間に駅前のATMへ行くという理由をつけて 3キロ歩いた。
後は家でダンベル体操。

すぐ汗ばんでくる

そして今日も・・・  間食してしまった!!

ここのところ、1日2食の食生活が乱れ気味・・・
腹が減って仕方ない!!
これも秋のせい?



============
スポンサーサイト
| comments(2) | - | page top |
私がお腹が空く時
8月に日本に行った時は涼しくて本当にありがたかったけれど、なんと、その後の気温の下がり方が凄かったですね。
野菜の値段が上がってしまっていると、テレビで観ましたよ!

ここ何年も、もっと前からかな、かなり残暑が厳しくって、あぁ、温暖化なんだな~って思っていましたが、こんなに涼しくなることがあるのかと、驚きます。

最近、誘われてアルトリコーダーを吹き始めたのですが、一日中練習した日は、いや、もう、お腹が空きました(笑)
腹筋を使っているのでしょうか♪
何だか嬉しいです(*´艸`*)
Re: 私がお腹が空く時
おはようございます。
昨日、タイトルに引っ張られて見たNHKの番組中で、
夏の暑さが厳しいと、比例するように冬の寒さも厳しくなる・という理屈の説明がありました。
北極の寒気が蛇行の上に、スピードが遅くなるんだそうです。
今度の冬も寒いかもです。気をつけなくては。

吹くものは腹筋を使いそうですね。
スッキリ締まってスレンダーになるかも?v-221

私は少しは筋肉着いてるのかなあ??まだまだかな。


<< NEW | TOP | OLD>>