2015_08
28
(Fri)18:28

カー●ス3回目 

1日おきに通っている。
最初から5回は予約をしてもらうということで、それも2週間以内にということで
じゃあ近いから続けるか・と。

30分の運動だが結構効くようだ。
帰宅すると早々眠い。

今日はカー●ス終了後にウォーキング。
初めての道を歩いてみた。
そう遠くないところにこんな場所があったんだ~。

150828_1525~01

夏早朝はさわやかかも。
たけのこ型のこんなのも。
150828_1524~01

先へ先へと知らない所へ行ったはずが、やがて見覚えのある所へひょいと出た。
「なーんだ、ここに通じていたのかあ!」
遠出したつもりがやっぱり6キロに足りない1時間のウォーク。

今日は涼しかったが、シャツは汗でびっしょり、帰宅後に着替えてさっぱり。
もう少し寒くなったら、さっと着替えないと冷えるね。

・・・なんだかお腹が空いて、今日はちょっと多く食べた。
だって玄米雑穀ご飯が美味しくて
それにそろそろ味覚の秋♪

=====================

0 Comments

Leave a comment