2015_08
26
(Wed)15:47

20MBって・・・ 

大した容量じゃないよね?

HPに画像アップが沢山は出来なくなり、
数ヶ月前のまだ新しいファイルも削除して、やっと新しいのをアップ出来るということが続いていて、
JCOMにやっと問い合わせてみたら、割り当て容量がいっぱいんだって。
それが20MB。
以前は有料で増やせたらしいのが 今はそれは廃止だとか。

つまり20MBの中でやりくりせい・・・と?

JCOM やめようかな~~!!
JCOMに移行した当初はそんなこと無かったのに、いつ減らしたのだ?
別のプロバイダーを探すか?
やっぱり外部ブログに引っ越すか?

でも、ブログに引っ越しは 何かこう
貸家で生活してるみたいで落ち着かなかったんよ。
小うるさいCMが踊りまくってるし。


でもでも、画像アップ出来なくてイラつくよりはいいんだろうか・・・
外部ブログも有料にすれば煩いCMは消せるそうだし・・・


うーーーん・・・

小さいことで悩んでいる・・・

IMG_3865.jpg




0 Comments

Leave a comment