2015_08
24
(Mon)20:48

 

IMG_3892.jpg


カ●ブス初日。
またあらためてあれこれの説明と確認を、寒いエアコン下でしてもらい・・・
あのエアコン、寒過ぎる!

ちゃんと数えたら12基あったトレーニングマシンに順に取り組むと
1周した辺りで体がホカッと温まって来た。
キツイ運動のマシンもあるが、一つ一つが短いから疲れない。
間に2回、脈拍を測る時間がある。
なるべくなら脈拍数が多い方がよいらしいが、まだまだ低いワタシ。
続けたら多くなるかいな?

女性専用なので会員は女性、しかも昼間だから年齢高め
まあ私もそうだけど。
外から見ていた時には2階の中があまり見えず、
(やってるのかなここ・・・)なんて思っていたけれど、かなり繁盛してる。

きっちり30分で終了。
その後ストレッチをじっくりやって、次の予約をしてそこを出る。
ん?身体が軽い…
汗ばむ程ではなかったので、風がちょっと寒かったりした。
今日は涼しい。 というかいきなり涼しくなった★

まだ少し右ふくらはぎが痛い・・・マーケットへ買い物に寄り、遠回りの道で帰って1万歩超え。
8キロのノルマには行かなかったが、無理はよそう。

なんだかトロリと眠い・・・
ベッドの敷き茣蓙ははずして、シーツに変えてぐっすり眠れそうだ。
秋だなあ。


================
スポンサーサイト

2 Comments

ポポ  

No title

うおー、頑張っていますね!

フィリピンに戻って、心機一転・・・と行きたいところ、では、ありますが・・・(^_^;)

とりあえず、昨晩メモに書いてみた私の優先事項は、「体力、英語」となりました(笑)

まずは、健康が一番。
それが美容につながるし(*´艸`*)

で、何をするのか、私??
このコメントを終えたらひとまず腹筋、腕立て、肩甲骨ほぐしをやりますっ!!

2015/08/25 (Tue) 20:34 | REPLY |   

moegi  

Re: No title

ポポさん

フィリピンに戻られましたか。
日本の休日も楽しかったようで。

やればいことはわかっていながら、ズルズルと今日まで来ました。
もう暇が出来たからやってみよう!と、ようやくそういう気になりにけり。

やってみれば、確かに体が軽くなって気持ちは良いです。
良いことは早くやりましょ!v-218

2015/08/25 (Tue) 20:53 | REPLY |   

Leave a comment