楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トレーニングしましょ

   
ウォーキングだけでは、下半身は運動していても上半身は筋肉着かない。
なので、今テレビでCMを流しまくってるカー●スに見学体験に行ってみた。

家から歩いて行ける範囲に2軒ある。
どちらにしようか・・・途中お店があまり無い方が集中出来るか?

トレーニング機器を8基か円状に置いて、一つずつやっては隣に移るというやり方。
時間が限られているのでサクサク進む。

手軽でいいかもと思ったが
従業員の説明があれやこれやとしつこかった・・・
短時間の運動だから、筋肉痛が起きにくく、しかし効果は48時間持続するとか。
ウォーキングと組み合わせれば効果は大きいとか。
それはまあ良いけど、既約だのカウンセリングだの。
エアコン効き過ぎで寒くて、早く済ませてほしいのに、にこやかに懇切丁寧に
「エモノは逃がさんぞ♪」 じゃあるまいが、最後に
「今日ご入会いただくと、入会金が大幅割引になります!」


入会決定。
月曜から週に2,3日通うことにする。
今日はスニーカーを洗ったりトレパンを引っ張りだしたり準備。

朝起きたらちょっと体に違和感。
・・・・筋肉痛らしい・・・

数種の器具を試しただけなのに
ちょと心配になって来たわ...

150822_1741~01

================



| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>