2015_08
19
(Wed)19:47

手入れしてない! 

時々歩く川沿いの道。
舗装されていて、風が気持ちいい道。
150729_1720~01

右に見える川の向こう岸の道を、今日は歩いてみた。
ずうっと行って向こう側に渡って・・

こんな登り段があるから、こっちの土手上にも路がついてると思いきや
IMG_3885.jpg
草ぼうぼうでこの先はあがれない!!
整備されてなかったー!

IMG_3886.jpg
うそつけ!
草刈りの字も見えやしないくらい繁り放題じゃないか。

仕方ない、土手下の車道をてくてく歩く。
そのうち分かれ道が見えて、川の方向、舗装されていない方へ進む。
IMG_3888.jpg

たまに車が来るようで轍が出来ていたが、生えてる草は丈高く
脚上げ運動によろしい・と、おいっちにおいっちに!!
草をかき分けて歩く。

そういや、こんな掛け声も久しぶりじゃないか・

やがてそんな道もやっと終わり…
IMG_3889.jpg

と思ったらさにあらず。
先はまた繁り放題になって道が見えず、仕方ない、また車道に降りて歩く。
この間、車はいくらか通れど人に遭わず。
さすがに薄気味悪かった。

これは歩ける道じゃないな…以後やめとこ。
で、初めての道は遠く感じるの通り、かなり歩いたつもりが5キロちょいだった。


===============

0 Comments

Leave a comment