2015_08
18
(Tue)19:35

あれ 鈴虫が  と 

気がつくと、日が落ちれば外は虫の音大合唱!になっている。

りーりーりーりー♪

今夜は昨日よりかしましい気がする(^^

今日の夕焼けはきれいだった。掃いたような雲が高い。
季節は移っているんだねえ。

今日のウォーキングは何故か足が軽くて、計10キロ歩いた♪
まだ行けそうな気がしたが、日も落ちたので帰る。
例によって汗みずく… って言い方する?
一日2度の洗濯とシャワー。



さて
しばらくぶりに映画に行った。『ジュラシック・パーク』
・・・何かしょっぱなから不愉快だったなあ。
子供が出て来た段階で、もうこの子らがどう動くか予想できるし、その通りになった。
この手法大嫌い☆

そして

私も何度も行っているTDLとかTDSには生きた動物はいないが
この映画は生きた恐竜を展示しているという設定。
如何に遺伝子操作で作った恐竜とは言え、
金儲けの動物園扱い・・・わたしゃ動物園て好きじゃない!
きゃあきゃあ喜んではしゃぐ観光客のシーンにも、なんかイラついた。

逃げ出して殺戮をしまくる新型恐竜に、殺される大人しい恐竜たち。
飛びかかって行くものの力かなわず、次々殺されるラプトル・・・
なんだかみんな可哀相になって、今までのシリーズほど楽しめず★
アメリカ人はああいう展開がお好みか?
ヤダネエ・・・

150807_0626~01




=================
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment