2015_08
17
(Mon)20:28

反動ってやつ 

先日の食事療法の続き。

温熱仲間と今日は勉強会で、話はやはりそこへ行く。
友人も「あれはちょっとやってられない」という。
玄米100%には切り替えられるがね。

肉はだめ、魚もダメ、乳製品もダメ、おかず(副食)は主食より少なくしないとだめ!
味醂もダメ、砂糖もダメ、アルコールもダメ、電子レンジはダメ!!

空腹は感じなくても な~んか気分が満たされないっ。




貰いものの中華点心。
150817_1904~01

反動で一気に食べてしまった。10個以上あったけどね。
肉も入っていたけどね。
はははは~~~





でも・・・一気食いするほど美味しいものでもなかったな。
妙に塩味がピリピリ来た。


やっぱり玄米食は美味しいが、おかず…副食も食べたい!
今までの食事量に変えるゾ!

==============

2 Comments

ポポ  

No title

ご無沙汰しております~(^ ^)

いや~、私も、ごま油は必需品派なので、・・・玄米は好きでも、全ては変えるのは難しいかも(汗)

ウォーキングは好きだけど、膝が心配でしてね~(´д`、)

こちらは東京の西の方(区ではなく市です)ですが、まだまだ雨が続いていますね~。
明日は成田まで、一つスーツケースを引っ張っていかなきゃいけないので、晴れて欲しいです♪

2015/08/17 (Mon) 22:52 | REPLY |   

sakuragoromo  

Re: No title

明日はお帰りですか?
メルちゃんが待っているv-238
きっとフィリピンに近付くとうずうずするでしょう。

ウォーキング、好きですか?
私はまだそこに達していませんわ。
でもお百度・・・10月まではやり通す!e-281

2015/08/17 (Mon) 23:49 | REPLY |   

Leave a comment