2015_08
16
(Sun)20:15

1か月経過 

ウォーキングを始めてやっと一カ月経った。
お百度参りの3分の1・だ。
外出で帰りが遅くなって半分で済ませた日もあったが、休んだのは熱を出した1日だけ。
続いてるじゃん。えらいじゃん と言ってみる

その毎日暑くて汗ダラダラ・・・・
しかし、今年は何故か汗疹が出来ない。
汗をかき過ぎてどうにかなったかしらん?

今日、夕方は川べりを歩いてみた。
誰もいなくて独り占め。
風がひところより涼しくなった。
秋の気配が近づいているかな。

150808_1757~01

画質が悪くてハッキリ見えないが、鴨の他に鷺もいる。
昔この辺りは鷺がたくさん営巣していたそうな。
その頃は川の水もきれいだったろう・・・

ぐるっと回って8キロ。
ノルマ達成。
背中も腹も汗でぐっしょり。
こんなに汗をかいたことはこれまでの人生で 無いぞ。
どんな結果が出るかは2ヵ月後にハッキリするかな。

汗を流して着替えて夕食。
IMG_3877.jpg




====================


0 Comments

Leave a comment