2015_08
12
(Wed)11:55

発熱☆ 

ここ数日、脚が重くて、昨日はあちこち関節が痛くて
ウォーキングの疲れかな・と思っていたら、
夜になって何かうすら寒く、発熱していることに気付いた。
これが節々の痛みの原因か!とわかったわけだ。
ああ、動くのがきつい。かなりの熱だよ~。
と測れば 38.9℃  ・・・

ガーゼケットを2枚にしてくるまって、うんうん言いながら夜をすごした・・・

水分を摂らねば・とアロエジュースや健康茶を飲んだりしたせいか
2時間ごとにトイレに呼ばれ、その都度どっさり出た。

しかしくしゃみも鼻水も無いから風邪ではないような?
思い当たったのは 「好転反応?」

アロエジュースを飲み始めの頃、あちこちが痛くなった。
前から調子の悪い個所が多く、そこに反応が出て、デトックスの始めだとか言われたっけ。
アロエを飲み始めてもう数年だが、時間がたっても反応が出ることは珍しくないそうな。
根深いものだこと。

朝になって37℃台になったが、だるいは変わらず。
今日はおとなしく寝ていることにする。
お腹は空くので胃腸に影響は出てないようだ。

寝ている傍へタミーが来て座り込むが、口内炎のヨダレ垂れ流しで・・・
あんまり嬉しくないぞ


瓜子なら良いのに。IMG_3868.jpg





0 Comments

Leave a comment