楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フライになりそうな

   
お茶の水に用があり、ラッシュの前にと7時前に家を出た。
その時点ですでに空はカンカンに晴れ渡り、暑くなりそうな様子・・・
電車は思っていたほど混んではおらず、ほっとしたが

目的地はビルとアスファルトに囲まれて・・・暑い!!
まぶしくてクラクラ来る

午後の2時まで講演など聞いて出ると、更に暑い!!まぶしい!!
四方八方から熱が来て、ローストかフライになりそうな気がした・・・
そんな中で道路工事をしてる人たち…
気をつけてね・と思いつつ、涼しい電車に乗り込んだ。

都内へ来たついでだと、いつもの鍼灸院に連絡して行った。
そこへ行くまでにも汗だくで、アンダーはびっしょり。
施術されながらうとっとなったのは、暑さ疲れかしら。

終わって出るとまだまだ外は暑い!まだ充分フライになる!!
家に帰るまでにまた汗だく・・・

夕方のウォーキングに出ようとしたら、空には黒雲、冷たい風が吹いてきて
「あ、こりゃやめた方がいいかな」
それでも1万歩は歩かねば・と、傘を持って近所をぐるぐる歩く。
そのうちぱらぱら降り始めたが、熱した地面が冷えるほどの量ではなく
もわっと湿気が立ち上る。

立秋も近いがこの暑さ、まだ続くのか~~

==============
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>