2015_07
29
(Wed)20:05

沿道のいろいろ 

ウォーキングは天気にも恵まれ(ーー?)続いている。
だいぶ足も慣れて来たようだ。今日は軽かった。

150727_1819~01
これは数日前の画像。白い月が綺麗だった。
デジカメならもっときれいに撮れたろう。


今日は今までと違う方に行ってみた。
川がある。
水はさほどきれいとは言えないが、それでも川べりは気持ちいいもんだ♪
150729_1720~01
人の姿が無いのが少々怖いけれど、この道がどこまで続いているか
知りたくもなってきたり・・・
自転車で行ってみようか。



畑道に戻ると、溝にガマの穂なんてのもあったし
150727_1825~01

コスモスと、
萩の花も咲き始めていた。 
150729_1717~01
  
7月だけど・猛暑だけれど・・・そろそろと秋の気配?
ホントに時の流れは止まらないね。


=================

0 Comments

Leave a comment