2015_07
23
(Thu)20:11

足が重いぞ 

今朝は雨だったので、朝のウォーキングは休み。

健康セミナーに出掛けて、その間の歩行を記録して、帰宅するまでに8000歩超え。
夕方はてくてく歩いて6000歩。

・・・・・足が痛いぞ 重いぞ・・・・・
ずっくんずっくん☆ 血流が足の裏を叩いている。
足首から下が熱を持った感じ。
今日で1週間。そろそろ疲れが?

150721_1825~01

昼は暑くても、さすがに日が落ちるこの時間は風も涼しく気持ちがいい。
やはり土と木があると違うな。
雲の様子も毎日違うし、成程、これも楽しみの一つである。

そのうち下駄で歩こうと思っている。
ウォーキングシューズでも足は痛くなる。
3・11の晩、都内から下駄で2万歩歩いて帰宅してなんともなかったのが忘れられない。
下駄のついでに作務衣を着て、ずだ袋を肩から掛けたら・・・
お寺の人に見えるかしら?


==============


0 Comments

Leave a comment