2015_06
02
(Tue)21:49

出て来た・・・ 

150602_2119~01

ICレコーダー・・・  稽古に使っていた。
が、ふと気が付くと行方不明になったまま何年か過ぎた。

昨年、稽古再開で探したが、バッグの中にも抽斗にも何処にも無い。
魔法の言葉を唱えては探したが、見つからず。
間違って捨てたかなあ・・・と諦めて半年余?

このところの天変地異で落ち着かず、非常用の荷を点検していたら
何故かその中から  出て来たよ・・・☆
携帯充電用のグッズと一緒に袋に入っていた。
いついれた?!

全く記憶に無い!
魔法の言葉が今頃効いたか・と思いつつ、取り上げてみたが

…使い方。どうだったっけ?

あまり使い慣れないうちに不明になったし、取説も無い。


が、あれこれいじって、だんだん思い出してきた。
使いながら覚えていく・だわな。
パソコンもデジカメもそうやってきた。

ああしかしホント
いつ入れた? なんで覚えていないのだ?
いやだな~~、こわいな~~(^^;

=================

0 Comments

Leave a comment