2015_05
07
(Thu)11:54

シミュレーション終了 

非常用保存食の期限切れ・あるいは間近の食品で
連休中を過ごそう・の実践。
乾麵に手をつけていないし、缶詰もあるし、まだ続けられそうだけど、本日一応終了。

全然不都合は無かった。
水さえあれば、同様の品ぞろえで1週間は暮らせる。
水の保存が課題だな。。。
せっせと入れ替えておかねばなるまい。
 
ただ、猫のフードに頭が痛い。
買い置きは何故かどの子もあまり食べず。
「いつもと同じなのになんで~!?」とぼやきつつ
残ったフードを片付けていた。
それでも元気な2匹は良いとして、療法食が必要なタミーに
買い置きを用意せねばならない。


しかしこのところ箱根が何やら怪しいネ・・・

もしもの時は中央道関越・上越道は部分通行止めになるかもしれない。
東北道を北上してから日本海側に出て、実家を目指せばいいか。
ああしかし、まることサビはどうしよう。
捕まえられるといいけれど・・・植木の鉢だって気になる。

なにごとも杞憂で終わるように~
魔法の言葉を唱えよう・・・

さて、1週間ぶりの買い物に行って来る。

140514tyurip1.jpg


===================

0 Comments

Leave a comment