2015_04
02
(Thu)14:49

好天も今日まで? 

IMG_3524.jpg

まるこものびのび日向ぼっこ。


今日は花見客が多かった。
IMG_3519.jpg
IMG_3520.jpg

輝くばかり・・・ってこういうことだなあと感嘆しつつの散歩4キロ。

ひらひら花びらが舞い落ちて、上着に止まった。
この風情もいいねえ

桜をテーマに何作か描いたけど、どれも気持ち入れ込んで
気に入りの作となっている。
他の何も目に入らず打ち込めるって、 いいことよ~~。


何か遠い目になってしまった。。。





2 Comments

ポポ  

No title

うーわーーo(°∀°)o
こんなに桜が満開なのですね!
そうかー、日本もようやく暖かくなってきたのですね~。
あ~、懐かしい。

私、石神井川沿いや神田川沿いの桜並木が好きでした。
花びらが散って、川面をピンクにして、もう上も下も桜づくしで素晴らしかった♪

話は変わりますが、こちらでアロエジュースをいくつか買って試したのですが、うーむ、普通のジュースって感じで、飲み続けたい気はしませんでした。
残念!

2015/04/02 (Thu) 22:15 | REPLY |   

moegi  

Re: No title

昨夜は良い月で、夜の花見も風流だったと思います。
今日から天気は下り坂・・・花散らしの雨となりそうです。
また来年までごきげんよう・・・

アロエジュース、飲みました?
へえ、そんなに種類がありましたか。
私が飲んでるのと違う会社のかも。

普通のジュースって、ポポさんすごい。
私がアロエジュースを勧めた人は軒並み
「まずい!」
「げー、なにこれ!!」
「おえー!★」
で、
健康に興味ある人しか続いてないですよ。


2015/04/03 (Fri) 08:15 | REPLY |   

Leave a comment