2015_03
29
(Sun)13:51

花?と・・・ 

アロエベラの木?から、こんなものが伸びて来た。

150329_1323~01

花かな?




さて  タミーのバカやろ・・・
150329_1322~01
抵抗はまずますひどくなる。
飼い主の動きを察してさっと逃げる。
口に押し込んでも、隠れて吐きだす。

今日も警戒心バリバリのこの顔
飼い主の手も足も傷バリバリ

150329_1323~02

もうほっとくぞ!いいのか?!腹減りで。

断食ってね、必要ミネラルや酵素、ビタミンを摂らないと意味が無いのだよ!
だからこのままじゃあんたは弱っていく。

と言っても分からんのだよなあ猫には。。。




2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 01:16 | REPLY |   

sakuragoromo  

Re: No title

ご無沙汰でした。お元気ですか?

やはり枯れたりしますか? 寂しv-356
でも確か 植えてもう3・4年は経つので・・・
根元から小苗が出てますが、それを株分けしておこうかな。

葉っぱの果肉も食べちゃおうかな(^^

2015/03/30 (Mon) 08:31 | REPLY |   

Leave a comment