2015_03
25
(Wed)18:38

高みの・・・ 

やっとここに気付いたか勘太郎。

150325_1715~01

本棚の上。
見晴らしいいだろ~?

鉢植えを落とされる前に移動しないとだわ。


で、今日の夕食、イワシを煮たのだが、タミーがじいっと見つめて動かない。
「あれ、食べたいの?たべられる?」
で、ひときれ摘まんで出したら  食べたよ!

何でもいいわ、奴が自分から食べたいというのがあれば出しちゃる!
で、人間様の分をもう一匹出してほぐしてタミーの前へ。

食べました!! よしよし

150325_1835~01

こら、ほめたからってそこに座るな。
それは仕立て上がりの上っ張り☆


このあとで、またカテキン茶を飲ませます!!

2 Comments

ポポ  

いわし

タミーさん、頭から鼻筋までが茶色で、なんだか人の顔っぽく見えるような・・・(笑)

うちのメルティンにはまだ魚をあげた事は無いのですが(私がフィリピンでは魚に手を出しにくく感じるため)、先日魚のてんぷらをテイクアウトして家で食べていたら欲しそうにしていました。

納豆は、中のセロハンを嗅がせたら食いつきはしなかったけど、いけるかな?

ニャンコはなんであんなに何かの上に乗りたがるんでしょうね~(^ ^)

2015/03/26 (Thu) 00:45 | REPLY |   

sakuragoromo  

Re: いわし

ポポさん おはようございます。いつもありがとう。

昨夜はあの後、タミーに療法食のa/d缶も食べさせました。
皿に乗せて出しても食べないのだけれど、膝の上で
私の掌からなら食べるんです。
量は多くはないですが、食べないよりはずっと安心。
体重は維持しているようです。

これからカテキン茶を飲ませますが、素知らぬ顔をよそおっているつもりが
奴も感じるみたい(笑) なんか腰が引けてますよ~。

2015/03/26 (Thu) 07:43 | REPLY |   

Leave a comment