楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



3匹揃って

   
150318_0908~01

めったに無いことに、仲の悪い3匹揃って並んで外を見てる。
左から 勘太郎 タミー、瓜子。

150318_0907~01

伸びあがって見たりして
なに?何かある?何か来てる?


150318_0908~02

なんだ、まるこじゃないの。
今更ガン見するもんでも無かろう?
既に3年近く、窓の下に来てるのに。


猫ってわからん・・・・


| comments(2) | - | page top |
No title
今さらガン見するものでもなかろう、に笑ってしまった~(笑)
そうですか、3年ほどもう通ってるのですね(^ ^)

何でしょうかね?
実はまるこさんが向こうで手招きしていたのかも?
Re: No title
ポポさん こんばんわ。

ホント、今更何をガン見する?
今頃3匹揃う?  

でございます。

そして3年近く経つのに、一向に慣れてくれないまるこなんです・・・v-239


<< NEW | TOP | OLD>>